「いち」の振り見て我が振り直せ

2016夏始動!全てが素人「いち」は陸マイラーになれるのか?

FXどころじゃないよ

本日DMM.comFXの入金を行い、先ほどPCからマイページにログインしてみましたよ。

 

f:id:iniesta24:20160906223141p:plain

 個人情報とか載ってないよね?(笑) 

それにしても全く意味が分かりません。さ、風呂に入って勉強しようかなっと思っていたら・・・

2018 W杯 アジア最終予選 「日本vsタイ」をやっております(汗) 先日のUAE戦はかなりイライラさせられましたが、今日もイマイチの内容・・・。攻めてるのに点が入らない。

もぉ~、勉強出来ないじゃん(笑)

 ホントは今日勉強しながら実践まで行けたらいいなぁ~なんて思ってましたが、残念ながら諦めます。ま、急ぐ必要はないのでゆっくりやりなさいって事でしょうね。

 

サッカーの話かい!

若い方は知らないでしょうが、「いち」はドーハの悲劇をTVで生観戦した世代。あの頃は、カズやラモスや北澤とかが必死に試合してましたね。柱谷(兄)なんて髪グチャグチャになりながらヘロヘロになってたもん(笑) 最近の代表選手はかっこいいと言うか、どこか余裕があると言うか。それだけ日本のレベルが上がって洗練されてきたって事でしょうが、たまにヤル気出せ!って思っちゃいます。選手は一生懸命やってるんでしょうが。

 

 あなたはサッカーやった事ないでしょ!

そうです。「いち」は初級陸マイラー。サッカーも素人ですよ!って所で今日はこの辺で。

頑張れ!日本!

 

 


にほんブログ村