「いち」の振り見て我が振り直せ

2016夏始動!全てが素人「いち」は陸マイラーになれるのか?

≪プロローグ≫陸マイラーを目指すよ!

 

陸マイラー・・・

 

はじめまして、「いち」と申します。

九州のど田舎に住み、普段飛行機には乗らない「いち」にとって、マイルを貯めて旅行に行くというのは遠い話。

と、思っていました。

今まではセコセコお金を貯め、高いお金を払って家族でディズニー。そんなセレブ旅行は5年に1度ぐらいじゃないと連れて行けない我が家にとって、陸マイラーなる人達がやってる事は正に目から鱗。

 

目指してみようか!陸マイラー

 

コンビニとかで「Tポイントカードありませんか?」

パン屋さんで「ポイントカード作りませんか?」

持ってても出すのが面倒、貯めれば割引されるのにお断り。

 

そんな面倒臭がり屋の「いち」が陸マイラーを目指します。

 

他の優良ブログさん(参考書)と違って、解説とかしません・・・ってか、分からない事ばかりで出来る訳ありません。日々勉強してちょっとずつ陸マイラー目指します。 

では、よろしくお願いします。