「いち」の振り見て我が振り直せ

2016夏始動!全てが素人「いち」は陸マイラーになれるのか?

「はぴるー」を考えるよ

当面はハピタス1本に絞ってポイントを獲得していきたいと思っていますが、何かいまいちフワッとしているので、今回はそれを整理していきたいと思っています。って訳でハピタスルーティン「はぴるー」を考えてみますよ。

 

【はぴるー】

月間ポイント獲得目標 

最低20,000P(半年間はポイント貯金の意味で最低25,000P)

 

基本ルール

毎日ログイン

買い物や何かを行う時はとりあえずハピタスをチェックしてから行う

 

高額ポイント獲得案件ルール

・クレジットカード発行

毎月の発行は申請中含め2枚までに抑える

カードが手元に届くorカード発送メール到着で新規発行手続きに入る

・FX口座開設

ポイント獲得条件は特に注意する(中には30lot取引が条件とかもあった)

一瞬の取引を行い、損切りが当たり前と心得る

月間目標における帳尻合わせになると思うので、それに応じて回数を決める。

 

低額ポイント獲得案件ルール

・みんなdeポイント

毎日チェックし、必要な物、興味のある物は積極的に狙いに行く

・ハピタス宝くじ

クリックdeゲットは毎日、他は適宜行い宝くじ交換券を手に入れる

毎月ハピタス宝くじへMAXの200枚投入。余りは毎日ハピタス宝くじへ

 

とりあえず今の知識ではこんな感じかな。まぁ、色々やってみて修正していこうかと。今現在の判定中ポイントが17,466Pだから、今月はあと10,000Pあたりを狙っていきますよ。

 


にほんブログ村